ツヅクの暗号通貨の日誌

仮想通貨(暗号通貨)に関しての自分のやり方考え方について書いたブログです。

2017-07-15から1日間の記事一覧

どんどん下がってますね~~~

全体相場が面白いくらい下がりますね。 僕はXEMなんか5円くらいいくかな?って思ってます。 底の底で買い増したいですね~~・ 各取引所のチャットとか見てると、狼狽がすごいですねぇ Twitterも狼狽売りだらけです。 (そういうことを言わない人をフォロー…

無一文で仮想通貨投資する方法

現在軒並暴落中、ズバリ買いのチャンスでしょう。 「えぇ~まぁ長い目で見たら今は得だろうけど 今買ってもっと下がられたらって考えると・・・」 というみなさん! タダで貰えば無傷! ビットフライヤーでビットコインをもらうというのがあります。 スマホ…

買いのチャンス?もらいのチャンスでしょ!

軒並暴落している中、買うってのも 長い目で見たら今は得だろうけど もっと下がられたらって考えると いまはビットフライヤーのビットコインをもらうをやるチャンスなんじゃないでしょうか U-NEXTとか1ヶ月無料解約も自由なので 入ってすぐ抜ければタダで1…

仮想通貨の事を書きます その2 最近思うこと

YouTubeやTwitterで仮想通貨の事を話している人を見ると なんかこの人スキャマーっぽいなぁとか あれ、僕より全然知らないな、とか なるほど、この人の言うことは為になる、でもちょっと信用できないな とか色んな人が居るけど 最近おもうのは、やはり分裂騒…

仮想通貨の事を書きます その1

僕は4月頃に買ったBTCが1ヶ月くらいでめちゃ上がって やったーと思って色々勉強しまくって いま3割くらいわかってきたところです。 いまBTCはフォークのこともあるしアルトコインに変換してます。 保有通貨は、多い順にイーサ(今全部ICOに預け中) XEM、…