ツヅクの暗号通貨の日誌

仮想通貨(暗号通貨)に関しての自分のやり方考え方について書いたブログです。

どんどん下がってますね~~~

全体相場が面白いくらい下がりますね。

僕はXEMなんか5円くらいいくかな?って思ってます。

底の底で買い増したいですね~~・

各取引所のチャットとか見てると、狼狽がすごいですねぇ

Twitterも狼狽売りだらけです。

(そういうことを言わない人をフォローしたつもりなのに・・・

 ただ狼狽えてるだけの人はアンフォローしよw)

 

 

値動きや周りの反応だけを見るから焦るんだと思いますね。

根拠無くネガティブになるんなら根拠無くポジティブになってもいいんじゃないの?

例えば仮に8月半ばくらいまでにXEMが0.01円まで下がっちゃったとして

でも10月くらいに50円まで上がったら?とか。

 

動きようの無い今だからこそ、そのための勉強をするべきなんじゃないかなぁ

情報を与えられることに慣れてる人は自分で情報を探さない

誰かがそう言ってました。その通りだと思います。

相場は今、そういうニワカな人たちを振り払おうとしてるんじゃないですかね。

僕も3割くらいしかわかってないニワカだけど

なんとなく勘で動きはそう見えるのでどんだけ下がっても売らないです笑

 

犬は良いですね~絶対飼い主を裏切らないから

それくらいのコインの買い主になりたいですねぇ

 

coin.y-temp4.com

この考え方やブログの書き方みやすさに全面的に同意です。

 

 

 

あっ

そうだった、ブログのタイトルがパチンコ屋さんだ。

明日はグランドオープンのお店の3日目の整理券があるので

初日行って期待値2万ちょいだったダンバインを打ちにいきますね。

初日の収支はハマりまくって-2000円でした。

期待値さえ稼げれば収支はもうどうでもいいけど(嘘)

演出を楽しみたいなぁ。

 

*パチンコは大好きですが

ブログの名前は適当につけたし、仮想通貨の事だけを書こうと思ってるので

そのうち変えようと思ってます。

 ===============================

暗号通貨についてのみ書きたいと思ったので

ブログのタイトルを「パチンコ屋さん」から変更しました。

名前もツヅクにしました。よろしくお願いします。