ツヅクの暗号通貨の日誌

仮想通貨(暗号通貨)に関しての自分のやり方考え方について書いたブログです。

価格が安い今だからこそ「もらう」

こんにちは、今回はコインチェックもビットフライヤーも登録済みだよ

って方は最後まで飛ばしてください。

 

近頃はコインチェックを使っている人が個人的に多い印象ですが

インチェックのみを使っている人、またはまだどこの取引所も登録していない方

まずはビットフライヤーに登録してみてはいかがでしょうか?

ビットフライヤーの他の取引所に無い特徴のひとつとして

ビットコインをもらう」という機能があります。

これはビットフライヤーを介して買い物をしたり会員登録や

クレジットカードを作ったりすることによってインセンティブが発生して

その報酬としてビットコインがもらえちゃうというものです。

(インセンティブの使い方あってるかな・・・)

要は、よくありますよね・・・!キャッシュバック的なアレですよ!

しかもビットフライヤーを介しても

そのサービスやカード会社特有の入会特典などが消えるわけじゃなく

一例として現在年会費永年無料エポスカードを作ると

4200円相当のビットコインが貰えるのですが

エポスカード自体の入会特典の5000ポイント(5000円相当)も

普通に貰えてしまうのです!

他にもビットフライヤー越しに楽天で買い物すると

購入額の0.6%のビットコインが貰えます。

もちろん楽天スーパーポイントも貰えます。

つまり、楽天を良く利用する方は

ビットフライヤーを介して買う方が絶対お得ということです!

 

f:id:ratatata:20170717050526p:plain

 

他にもYahooショッピングやロフト、GU、etc・・とにかく色々あります。

Amazonがあればなぁ・・・!)

実際に見て試してください。

5万円以下の取引なら本人確認しなくてもすぐに会員登録出来ます。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で←このお姉さんをクリックで登録できます!

 

カードとか無料でも作りたくないし楽天で一切買わねーよ!って方は

初月無料・解約自由で1000円分貰えるU-NEXTがオススメです。

他にもアンケートに答えるだけでビットコインが貰えたり

するものもあります。会員登録だけでもらえるものとか

フリーメールでも通用したるするんでね・・・。

 

1BTCの価格が30万を超えていた時の「1万円分のBTC」は0.03BTC

暴落中の現在の価格を仮に20万円とすると「1万円分のBTC」は0.05BTCです。

30万の時より66%増しですな!

貰ったポイント分のBTCで他のアルトコインを買うもよし

円に戻して一旦様子見をするもよし、出金してしまうもよし・・・!

XEMだと1000コイン分ですな!

XEMは過去に0.4円とかだった事がありますからね

それを考えると、今が底値として、XEMが100円くらいまで回復するとしたら

もらったポイントだけで資産が数十万円に!

なんてこともあるかもしれませんね!(雑) 

 

んだから、ビットフライヤーでビットコインゲットしたら

取り扱い通貨の多いコインチェックで買うってのがおすすめです!

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

こちらは初心者の方には特におすすめですね。

アプリも使いやすいです。

取引所は複数登録しても何ら損はないですよ。

万が一取引所が破綻した時のリスク分散にもなりますので。

 

 

それともBFもCCももう登録済み・・・ですか?

まあとにかく暴落中の今、買うのも売るのもコワイヨ!って方は

もらう!のがオススメですさね!

 

それではまた!