ツヅクの暗号通貨の日誌

仮想通貨(暗号通貨)に関しての自分のやり方考え方について書いたブログです。

分裂無いんかいっ?!

この分裂騒動、フィーリングでしか分かってない僕が

何もわからない人向けに

何があったか専門用語を省いて(というか僕自身1割くらいしかわかってない)

無理矢理説明すると!

 

UASF君(以下S)とUAHF君(以下H)が学級委員に立候補

先生「S君とH君、どっちを学級委員にするかで多数決を取りたいと思います。」

数々の取引所(生徒たち)「そんなの絶対S君だよぉ~!」

ジハン君(Bitmain進学校所属)「H君です。」

先生「H君という意見もあるが、ここは多数決でS君に決まりのようだな」

ジハン君「先生・・これを・・・」

先生「え・・?んんっ!これは!?ごほんごほん!!」

先生「・・・Segwit2xさん(2xさん)も立候補したいそうだ」

生徒たち「ええ~っ!?S君じゃないの?!でも2xさん美人だし・・いいかも」

ジハン君「2xさんが良いと思います」

先生「え~、というわけで、それでは2xさんが過半数を占めたということで

今回の学級委員長は2xさんに・・」

謎の声「ちょっと待ったーーー!!!」

全員「だれ!?」

ジハン君「ああっ!あなたさまは・・・BitcoinCash様ではないですか!!

私を弟子にしてください!」

ジハン君「先生、私はこの方とともに行って参ります」

先生「そ、そうか、達者でな」

生徒たち「ジハンくん行っちゃうの~?」

今に至る

 

 

えーと・・後で消すか修正します・・・。

でもせっかく書いたので公開ボタン押します。

 僕の中ではこんなイメージです。

多分間違ってると思います。

僕よりぜんぜんわかってない人は、僕と同じくらいに間違って覚えましょうか・・・