ツヅクの暗号通貨の日誌

仮想通貨(暗号通貨)に関しての自分のやり方考え方について書いたブログです。

更新更新!

Skypeってエストニア発なんですね~

さておき、めっちゃほったらかしでした。

1日休むと立て続けに休んでしまうなぁ・・・いかんいかん

 

この1ヶ月近くでポートフォリオがかなり変わりました。

というか公開してませんでしたが以下が自分の買ってる通貨です。

XEM/ETH/BTC/MSP/QTUM/TNT/MONA/IXT/XCP/PEPECASH/GAS/DENT

自分で書いてて思ったけど

なんでこんなに分散投資してるんだww

12種類・・・。

ちなみに今焼酎飲みながら書いてます。少しいつもと文体が違うと思います。

ビットコインは数年前、3万円くらい?の時に初めて買ったんですが

すぐ値下がりして、その頃は握力0だったのですぐ売ってしまってました。

で、今年、4月10日に本格的に始めて

総投資74万円(うち2.1万円がクラウドマイニング費用)

で、今総資産205万円、なので、+131万円です。

運良く順調に行ってるからこそ続けられてる気がします。

マイナスだったらまた辞めてたと思う・・w

 

でもおかげで色々学べました。

移動平均線とか、ボリンジャーバンドストキャスティクス、レラティヴストレングインデックス

MACD、イチモククラウド・・・かっこいいから覚えたばかりの単語を書いてみた・・・

 

でもあんまりやっぱりそんなにあてにならなくて

 

急騰したら、底は上がっても、ほぼ必ず下がる・・・

急落したら、底は下がっても、ほぼ必ず上がる・・・

 

のかなーと最近思ってます。

売り板と買い板の状況を見ながら

HODL(HOLD)の気持ち7割、冒険してトレードの気持ち3割

・・・で

日々を過ごしてます。

 

おすすめ通貨とか、誰が信用できるかとか

そんなのは無いんだなって最近思ってます。

自分すらも疑っていきます。

 

まだまだ超絶初心者、勉強不足の怠け者

戒めながら、やりやす。