ツヅクの暗号通貨の日誌

仮想通貨(暗号通貨)に関しての自分のやり方考え方について書いたブログです。

久々のICO参加 RMC

今までStatus、Nimiq、MotherShipとICOに参加してきましたが

今でも持ってるのはMotherShipのコインのみ・・・あれトークンだっけか

StatusとNimiqはかなり微妙な状態が続いたので手放してしまいました。

それでもNimiq以外はかなりプラスなのでICOの恩恵は受けられました。

特にMotherShipはICO価格の4.5倍くらい?になりました。

ホワイトペーパーがふわっとしてて一番詐欺っぽかったMotherShipでしたが笑

Telegramはなんかふざけたムードでたまに見るとちょっと楽しいです。

2chのMotherShipスレも異様な雰囲気ですw

MSPはなんで値段上がるのかわからない笑

原資は回収したので、後は野となれ山となれです。

今回は、Russian Miner CoinってICOトークンを買ってみました。

(9月1日13:18現在 残り10時間)

マイニング事業案件?みたいです。

プーチン大統領が関与しているという噂だそうです。

ジハン・ウーみたいなでっかいマイナーから

主導権を奪おうとしてるんですかね。

ロシアは2018年に暗号通貨を合法化しようと考えているそうです。

っていうかロシアで暗号通は違法だったの?笑

イーサリアムの生みの親のヴィタリックもロシア人なのに

知らなかった。

病的な関心を持ってるくらいのプーチン大統領だから

もしマイニングによってビットコインの覇権を握れるとなったら

思いっきりRMCを応援しまくるんじゃないかなぁと

あとヴィタリックも助けてくれるんじゃないかなぁとかとか・・・

 

まあ上場するまで期待期待です。

1RMCが40万円くらいするので

なんとなく・・・1枚は欲しい!ってなったんで0.9BTCも突っ込みました。

 

まあ、最近よくトレードしてるし、変にトレードとかで溶かしてしまわないよう

使えない分が出来たってのはいいことかな

 

では!