ツヅクの暗号通貨の日誌

仮想通貨(暗号通貨)に関しての自分のやり方考え方について書いたブログです。

WindowsでのNekonium(NUKO)のマイニング方法+RMC

どうも、つづくです。

前回の記事から・・・何日だ・・・?

何日書いてないんだ・・・!?

継続は力なりの反対をすごく思います。

継続出来ぬは非力なり・・・。

 

書くネタを一つ思いついたので書きます。

最近はYAJUCOIN貰ったりしてそれが日本円にして1.2万円分くらいになったので

嬉しいなあと思ってその分をEOBOTに送ったりしてました。

(この選択正解なのか・・?)

なのでEOBOT、8割くらいは分かってきました。

わかってきたからってどうってこと無いような気がしますけど。

 

それで、今日はNukoの掘り方(GPUマイニング)を教えます。

検索で来られた方はコレ以外興味無いだろうのですごくシンプルに書こうと思います。

 

1.まずこちらからウォレットをダウンロード、作ったら(もう作ってたら)2へ

(Win10 64bit版ならNekonium-Wallet-win64-0-8-11.zipです。)

2.こちらからマイナーをダウンロードします

(現時点の最新はClaymore's Dual Ethereum+Decred_Siacoin_Lbry_Pascal AMD+NVIDIA GPU Miner v10.0 - Catalyst 15.12-17.x - CUDA 8.0_7.5_6.5.zip

3.解凍して出てきたstart.batを右クリックして編集、で、こう書きます。

ethdcrminer64 -epool nuko.oldbeyond.com:8008 -ewal 自分のアドレス -epsw x -allpools 1 -mode 1

文字コードANSIで名前をつけて保存で適当な名前つけてください。

んでそのbatをダブクリでマイニングが始まります。

 

oldbeyondさんでのプールマイニングになります。

ソロマイニングとかはわかりません。

 

あれ・・これ前にも書いたっけ・・?デジャヴ・・?

 

と、とりあえず投稿しよっと・・・

 

この前10日くらい家に居なかった時に掘らせてたら7000NUKOも掘れてました。

使用グラボはGTX1070Tです。

グラボなんか無いけどNUKO欲しいって人は、NUKOはまだ取引とか出来ないので

NiceHashでクラウドマイニングするとよいです。

お金の力でマイナーを雇うぜ!って方法です。

やり方はAskMonaのNekoniumスレで僕が悪戦苦闘の見苦しい書き込みをしてるので

それ見てもらえたら分かるかどうかはわかりません。

 

 

 

ここからは関係ないはなし

最近は、RMCのスレとテレグラムを見ながら

草コインの動きに注目してます(注目してるだけ)

コジれそうな時は全力でコジりに行って

持ってるメジャーなアルトコインは値段下がったり上がったりですが

よくわからないので全然取引はしてません。

 

今はRMCが自分の中で存在が大きいです。

ICO終わってbitflipっていう謎の取引所に上場しましたが

ICO割れしてません、むしろちょっとずつ上がって行ってます。

1RMC1.19BTCくらいです。1RMCが1BTCより高いんですよ!

こんなのって他にありますかい?!

 

んで、配当が入ってくるとです。まだ30万サトシ(約2000円)くらいだけど

このサトシが増える速度が日に日に上がっていってるんですヨ

よくわからないんですけど

Multicletってのが完成したらとんでもない事になるとかならないとか

でもそのMulticletはホントに出来んのかよ?って流れになってる感じです。

個人的に当初よりはだいぶ安心感得てますけど

まだ怪しんでる気持ちも結構あります。

とにかく・・・うまいこといって!