ツヅクの暗号通貨の日誌

仮想通貨(暗号通貨)に関しての自分のやり方考え方について書いたブログです。

WindowsでのNekonium(NUKO)のマイニング方法

さて、今日はNukoの掘り方(GPUマイニング)を教えます。

検索で来られた方はコレ以外興味無いだろうのでシンプルに書こうと思います。

 

1.まずこちらからウォレットをダウンロード、作ったら(もう作ってたら)2へ

(Win10 64bit版ならNekonium-Wallet-win64-0-8-11.zipです。)

2.こちらからマイナーをダウンロードします

(現時点の最新はClaymore's Dual Ethereum+Decred_Siacoin_Lbry_Pascal AMD+NVIDIA GPU Miner v10.0 - Catalyst 15.12-17.x - CUDA 8.0_7.5_6.5.zip

3.解凍して出てきたstart.batを右クリックして編集、で、こう書きます。

ethdcrminer64 -epool nuko.oldbeyond.com:8008 -ewal 自分のアドレス -epsw x -allpools 1 -mode 1

文字コードANSIで名前をつけて保存で適当な名前つけてください。

んでそのbatをダブクリでマイニングが始まります。

 

oldbeyondさんでのプールマイニングになります。

ソロマイニングとかはわかりません。

 

と、とりあえず投稿しよっと・・・

 

この前10日くらい家に居なかった時に掘らせてたら7000NUKOも掘れてました。

(執筆時点)

使用グラボはGTX1070Tです。

グラボなんか無いけどNUKO欲しいって人は、NUKOはまだ取引とか出来ないので

NiceHashでクラウドマイニングするとよいです。

お金の力でマイナーを雇うぜ!って方法です。

* 追記(2017/12/15)

なんとNiceHashはハッキングされてしまいました・・・(現在安否不明)

あと、取引所に上場したので、買えます!

こちらStocks.exchangeのNUKO売り場からどうぞ~♪(現在800Satoshi辺り)