ツヅクの暗号通貨の日誌

仮想通貨(暗号通貨)に関しての自分のやり方考え方について書いたブログです。

YAJUCOINのAirDropで手に入れたBTCでEOBOTでBCHを掘る

ややこしいタイトルになりましたが

野獣コインのおかげでゲットしたBTCをクラウドマイニングサイトで使うぜ!ってだけです。

野獣コインさまさまです。

自分でお金出してたらクラウドマイニング(EOBOT)なんかに入れないし

BCHなんかも絶対掘らないです。

未来が無いとかそういうのじゃなくて、ただ無知なので怖いからです。

でも、あぶく銭は賭けるぜよ!

 

BCHを掘るのはジハンウーが最近呟いてるから、あと勘

 

f:id:ratatata:20171024032145g:plain

こんな感じで24時間だけの代わりにハイパワーなやつを借りて掘ります。

え!?年間188万!?月間15万!?って最初は思いましたが

24時間だけです。

Daily Rateが5147円となってるんで、明日の今ごろまでにそれくらい掘れる予定です。

最初は1.2万円くらいのBTCだったのに・・あれ?!めっちゃ減ってる!

手数料かな・・まあいいやあぶく銭だし!

24時間後に掘り終了するけど、そこからもしBCHがドーンと上がったら

今度はおっそいけど5年間借りれるやつに切り替えます。

現時点は35112.86円ね・・と

落ちてもちょっと悲しいだけ!あぶく銭だから!

 

ほんでわ、また~!