ツヅクの暗号通貨の日誌

仮想通貨(暗号通貨)に関しての自分のやり方考え方について書いたブログです。

AirDropを貰いまくろう!

という説明は↓のサイトの方に丸投げです。

http://kasounosekai.seesaa.net/

とてもお得なブログだと思います!

貰い方をまとめてくださってます。

 

これから出る通貨ってなんとなく不安定な感じがして

手を出しにくいけど

タダなら

貰いまくるっす!!!

 

 

以上、今日はおすすめブログの紹介でした。

 

 

Nekoniumを掘りまくってるけど、KittenCoinのAirDropにも参加しました。

僕は猫好きです。

野良猫今まで4匹家に居ました・・

犬も好きです

 

飼ったこと無いけど、鳩も好きです。カラスも好きです。うずらも好きです。

蛇も好きです。

 

KittenCoinのテレグラムで自分の猫の画像と動画を酔って投下したら

なんか好反応でしたw

 

 

 

 

最近は投資はコイン積立に任せて

マイニングで出たあぶく通貨でトレードして遊んで

あとはスト5やってます。

hidriuchiというIDでバルログでやってるので見かけたらよろしくです。

スパプラですがダイアくらいの実力はあると過信してます。