ツヅクの暗号通貨の日誌

仮想通貨(暗号通貨)に関しての自分のやり方考え方について書いたブログです。

正直に大損した事を告白

え~、昨日モナコインが爆騰してて

一時900円台まで行ったのを見て

さすがに一旦下がるだろうな~と晩御飯食べて、お風呂入って

0時頃から反発で下がってきてるのを見てて

チャットでは半分くらいの人が終わったなとか騒いだりしてて

「そりゃ一旦下がるよな~でもまた上がるだろうしそんな売り煽りしなくても」

と、トレードは封印してるし、積立でしか増やしてないので

どこか他人事で余裕な気分で見てたんですが

アホー!!!!

700→500円代に急降下した時に

「あっ!コレもうちょっと下がるのは明らかだしちょっと増やしたろ!」

と急に謎の欲望が湧いてきて530円で全部売ってしまいました。

その直後700までいって590くらいにはくるものの

もう完全に安定してしまいました。

 

昨晩の最底値が529円でした。

 

・・・・

 

・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・天才

 

最底値で売る天才 

 

はぁ

 

まぁ・・・まあ

まあ50円くらいで僕はエントリーしたんで・・・

 

530円で売ったらめっちゃ得してますよね・・・

 

・・・

 

なのに・・・

 

まあよい!!!! よいよいよい!!!!!!!

 

センス無さすぎなのにほんとトレードなんてするもんじゃねえな!!

せめて700円くらいの時に売ってたらよぉ・・!

 

再エントリーしたら減るだけなんで、それは嫌なんで

もう、ETHかBCHかに変えちゃおうと思いました。

 

そして、悩んだ挙句

BTCにしてRMCを追加購入することにしました。(大混乱)

 

RMCのMarketCapはこちらです。

coinmarketcap.com

 

現在価格で、1RMC=$13296.80(148万円)です。

凄くないですか?(板薄いだけ)

BTCより高いアルトコインがあるのを知ってましたかーっ!?

 

これはね~!

5ちゃんのスレでは20万ドル(2200万円)くらいにはなるんじゃね

と言われておる通貨なのですよ。

 

でも詳しい事はあんまり分からないんです・・・。

ググっても僕のブログ含めて数件しか日本語の情報は出てこないっすよ・・・

なんかロシアのマイニング会社のコインす・・・

ICO時にたしか4600ドルくらいだったんで、だいぶ得してます。

配当が入るんす・・・

でもまだ大分疑ってるっす・・・

採掘機の開発遅れてるし・・・

だからおすすめは別にしないっす・・・・

 

そんな疑ってるところに投資するおいらっす・・・