ツヅクの暗号通貨の日誌

仮想通貨(暗号通貨)に関しての自分のやり方考え方について書いたブログです。

Nekonium(NUKO)高騰中!?

うちの一番人気の記事WindowsでのNekoniumの掘り方で紹介したNekoniumですが

Stocks.exchangeで高騰中です。

上場時50satoshi前後だったのが、現在800satoshi前後です。16倍です。

(2018/01/10現在2300satoshi前後です!) 

 

まだ全然知名度は低いので、ど~~なるかはわかりませんが

モナコインやZenyと同じく日本産という事で期待してます。

NekoniumのDiscordを見ると開発者さんが居て

のんびりまったりノホホンとしたチャットをされているので

かなり身近に感じる事が出来ると思います。

(Discordを知らない人に簡単に説明すると、Telegramみたいなもんス!

NUKOグッズも続々出来てるみたいですよ。

 

 

 

 

後々のことを考えると、今のFaucet報酬はかなりお得なんじゃないかと思います。

フォーセット3つ

 

oldbeyond faucet

マイニングプールoldbeyondさんが提供しているフォーセットです。

アドレスを入れてヒューマンチェックをしてSendで0.1NUKO貰えます。

(1時間に1回)

 

猫の水飲み場

かなり貰えます。前は5NUKOくらい貰えてたような

今は0.2NUKO~ほど貰えます。

(3時間に1回)

 

It works! yay!!! Nekonium Faucet

ここはなむやんさんのフォーセットです。

ここは倍率を掛けて確率で貰えるNUKOの量が変わります。

1倍だと0.5~0.9NUKOを100%貰えますが

僕は毎回50倍掛けでやってます、だって

履歴にそれくらいで勝ててるのあるんだもの!(一度も50倍で勝った事無し)

こちらから3つのリンクに飛べるので、ここをブックマークすればいいと思います。

(3時間に1回)