ツヅクの暗号通貨の日誌

仮想通貨(暗号通貨)に関しての自分のやり方考え方について書いたブログです。

久し振りにNekoniumの事

こんにちは

一時期最大で1ヌコ50円くらいの値段がついてたので

僕が電気代だけで掘り掘りした分がトンデモナイ値段になって

さすがにウハウハ気分だったのですが

1月の全通貨暴落を受け、ヌコも普通に巻き添えくらって

今は5円くらいになってますw

しかし僕は普通にガチホです。元手0なのでどうなってもいいのです。

でも何で売らないかというと、やっぱりDiscordを見てると分かるんですな

なんかデキる奴らが集まってるな。と(勘)

物の言い方とか品があるというかねぇ~

他の有名な草コインのDiscordとかTelegramのチャンネルも入って見てますけど

な~んか常に騒いでる系の人が多いんですよねぇ

価格上げるのに必死というか・・まあ、それ僕も持ってるから上がって欲しいですけど

そのアイデアが二番煎じばっかりなんだよな~!

 

NekoniumのDiscordは淡々と開発していらっしゃる

クリエイターの人たちが淡々と作っていらっしゃる

開発者の手羽先さんは何の価値も無いっすよ~みたいに言ってましたが

それは謙遜っすね。黙々と進化していってるしこれから価値がついていくと思います。

実は意識が高い系・・・に見える。

 

え~、そんなネコちゃんニウムですが今回紹介するのは

↓画期的なFaucetが出来ています。

Nekonium: Twitter Faucet

まず先にもらう手順だけ書きます。

1.Click me to tweetボタンを押します

2.ウインドウが開くので「0x0000000000000000000000000000000000000000」って

なってるところを自分のNekniumウォレットのアドレスに書き換えてツイートします。

3.そのツイートのリンクを1のページの「Tweet link containing your NUKO address and hashtag #tipnekonium...」と書いてあるフォームに貼り付けて「Get my」を押します。

これで1日1回ヌコが貰えます。

どれくらい貰えるかはフォロワーの数次第。

これが考えた人頭いいなあと思いますねぇ~

ページに書いてある通り

100フォロワー以下で0.5ヌコ/日

100以上1000フォロワー以下で1ヌコ/日

1000以上1万フォロワー以下で2ヌコ/日

1万人フォロワー以上で4ヌコ/日

貰えるようです。

ウーム、影響力のある人ほど多くヌコを貰える

知名度上げるための賢い仕組みだなぁ・・・。

こういうの見せられるから手放したくならないんですよねぇ

 

↓ヌコは現状Stocks.Exchangeのみで売買されています。

https://stocks.exchange/trade/NUKO/BTC

買うとかじゃなく、Faucetで貰ったのを売買して増やしてみるのは

いかがでしょうかぁ~~~~