ツヅクの暗号通貨の日誌

仮想通貨(暗号通貨)に関しての自分のやり方考え方について書いたブログです。

仮想通貨の事を書きます その2 最近思うこと

YouTubeTwitterで仮想通貨の事を話している人を見ると

なんかこの人スキャマーっぽいなぁとか

あれ、僕より全然知らないな、とか

なるほど、この人の言うことは為になる、でもちょっと信用できないな

とか色んな人が居るけど

 

最近おもうのは、やはり分裂騒動のこと

全員が不安に思ってると思うけど、それに便乗するように

売った方がいいとか煽ってる人がなんか嫌だ。

あと、ハードフォークはしないで欲しいのに

ビットフライヤーSegWit2xに賛成とか言ってるから

要するにSegWit2xって分裂を先延ばしにするだけで

それだと不安も先延ばしになるから、下落に繋がるんじゃないのって思ってるから。

自分は知識まだ3割くらいしか無いから

よくはわからないけど、多分良くない事っていう

雰囲気が醸し出されているのはなんとなくわかる。

 

それが最近思うことです。

僕は一応今のところは全く売るつもりはないです。

でもちょっと前に戻れるとしたらUSDT(Tehter)に変えてたかなと思います。

 

今回は、そんなところです。

ではまた。

 

よろしければクリックしていってください。