ツヅクの暗号通貨の日誌

仮想通貨(暗号通貨)に関しての自分のやり方考え方について書いたブログです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

Nekonium(NUKO)高騰中!?

うちの一番人気の記事WindowsでのNekoniumの掘り方で紹介したNekoniumですが Stocks.exchangeで高騰中です。 上場時50satoshi前後だったのが、現在800satoshi前後です。16倍です。 (2018/01/10現在2300satoshi前後です!) まだ全然知名度は低いので、ど~…

3分で出来る簡単なマイニング方法

はじめに、このマイニングは簡単な代わりにほっとんど稼げません! 「とにかくマイニングをしてみたいんじゃ!」 「柴犬コインが欲しいんじゃ!」という方におすすめ 簡単過ぎるので、まず、手順から書きます。 1.https://coinpot.co/ に登録、サインイン…

NUKOを掘ろう

0.00000542 NUKO/BTC Exchange / Stocks.exchange ↑現在の価格 掘り方は過去記事参照 まだ掘りやすいNUKO OCした1070Tで約28MH/s 就寝前に採掘開始して5~8時間で100~200NUKOくらい掘れてます。(だいたい) 執筆時点(1NUKO約500satoshi)で円換算すると70…

Sunrise s11wの価格とスペック

4800ドル+税水冷でアルゴリズムはSHA25667.8TH/sうち54.25TH/sが購入者の配当、13.55TH/sはマイニングクラブへ消費電力は8.5~9kW だそうです。 今の採掘難易度だと計算機によると月約0.3BTC掘れるで合ってるのかな… 現在1RMCが1.9BTCくらいになってるから 1…

正直に大損した事を告白

え~、昨日モナコインが爆騰してて 一時900円台まで行ったのを見て さすがに一旦下がるだろうな~と晩御飯食べて、お風呂入って 0時頃から反発で下がってきてるのを見てて チャットでは半分くらいの人が終わったなとか騒いだりしてて 「そりゃ一旦下がる…

AirDropを貰いまくろう!

という説明は↓のサイトの方に丸投げです。 http://kasounosekai.seesaa.net/ とてもお得なブログだと思います! 貰い方をまとめてくださってます。 これから出る通貨ってなんとなく不安定な感じがして 手を出しにくいけど タダなら 貰いまくるっす!!! 以…

雑感 詐欺ICOかそうじゃないかってのは・・・

いつも何人かの人の意見を参考にしてるんですけど 普段全くポジトークしなくて良い印象なのに たま~にICOの情報を持ってくる人が居て、その人のメルマガ見てても 急に強烈に煽ってくるなあって事でそういう時は僕は敬遠して静観するんですが 多分他のその人…

AskMonaがヨゴレてる・・・

モナコインの価格が上がる前はAskMonaははっきり言って過疎ってました。 AskMonaを知らない方へ簡単な説明 5ch(2ch)みたいなスレッドフロート型掲示板なんですが MONAを投げ銭出来るところが特徴です。 新規登録で身分証明など不要でウォレットも作…

コイン積立をしておるのです。

9月からザイフでコイン積立をやっておるのです。 自動で毎日決まった時間同じ額だけ買う、そうすることによって チャートにほとんど左右されない平均価格で買えるって事ですかね とにかく自分は投資センスに自信が無いので 「どう考えても完全に今ダッ!血が…

YAJUCOINのAirDropで手に入れたBTCでEOBOTでBCHを掘る

ややこしいタイトルになりましたが 野獣コインのおかげでゲットしたBTCをクラウドマイニングサイトで使うぜ!ってだけです。 野獣コインさまさまです。 自分でお金出してたらクラウドマイニング(EOBOT)なんかに入れないし BCHなんかも絶対掘らないです。 未…

WindowsでのNekonium(NUKO)のマイニング方法

さて、今日はNukoの掘り方(GPUマイニング)を教えます。 検索で来られた方はコレ以外興味無いだろうのでシンプルに書こうと思います。 1.まずこちらからウォレットをダウンロード、作ったら(もう作ってたら)2へ (Win10 64bit版ならNekonium-Wallet-wi…

EOBOT 続き と RMCの事

あ~、なるほど 感覚的になんとなくわかったような気がする! 分かる人からしたら昨日の記事なんか 「何言ってんだこいつ・・・??」状態ですね わからない人からしても同じかw 一応こんな時もあったんだなって思える時が来るまで置いときますw 英語3割ぐ…

EOBOTよくわからないけど・・

全然分かってないのに無理矢理書くので 鵜呑みにしたら後学に良くない記事だと思いますので注意w EOBOTって無料のクラウドマイニングサービスがあります。 なんで無料かはよく知らないです。 これを1ヶ月前くらいに見つけて ちょっと触って、採掘速度遅過…

久々のICO参加 RMC

今までStatus、Nimiq、MotherShipとICOに参加してきましたが 今でも持ってるのはMotherShipのコインのみ・・・あれトークンだっけか StatusとNimiqはかなり微妙な状態が続いたので手放してしまいました。 それでもNimiq以外はかなりプラスなのでICOの恩恵は…

更新更新!

Skypeってエストニア発なんですね~ さておき、めっちゃほったらかしでした。 1日休むと立て続けに休んでしまうなぁ・・・いかんいかん この1ヶ月近くでポートフォリオがかなり変わりました。 というか公開してませんでしたが以下が自分の買ってる通貨です。…

下書き

ぬあーっ

分裂無いんかいっ?!

この分裂騒動、フィーリングでしか分かってない僕が 何もわからない人向けに 何があったか専門用語を省いて(というか僕自身1割くらいしかわかってない) 無理矢理説明すると! UASF君(以下S)とUAHF君(以下H)が学級委員に立候補 ↓ 先生「S君とH君、どっ…

仮想通貨の事を書きます その3 雑感&今日のニュースやら

こんにちは、ツヅクです。暴落のスピードが緩やかになり 昨日今日は、ほんのちょっとだけ回復しかけてますね(´ω`) でも、僕がTwitterでフォローしている人で気になる人 (いつも知識あるなぁ、と僕が勝手に感じてる人)は 確信を持った感じで「まだまだ下が…

価格が安い今だからこそ「もらう」

こんにちは、今回はコインチェックもビットフライヤーも登録済みだよ って方は最後まで飛ばしてください。 近頃はコインチェックを使っている人が個人的に多い印象ですが コインチェックのみを使っている人、またはまだどこの取引所も登録していない方 まず…

どんどん下がってますね~~~

全体相場が面白いくらい下がりますね。 僕はXEMなんか5円くらいいくかな?って思ってます。 底の底で買い増したいですね~~・ 各取引所のチャットとか見てると、狼狽がすごいですねぇ Twitterも狼狽売りだらけです。 (そういうことを言わない人をフォロー…

無一文で仮想通貨投資する方法

現在軒並暴落中、ズバリ買いのチャンスでしょう。 「えぇ~まぁ長い目で見たら今は得だろうけど 今買ってもっと下がられたらって考えると・・・」 というみなさん! タダで貰えば無傷! ビットフライヤーでビットコインをもらうというのがあります。 スマホ…

買いのチャンス?もらいのチャンスでしょ!

軒並暴落している中、買うってのも 長い目で見たら今は得だろうけど もっと下がられたらって考えると いまはビットフライヤーのビットコインをもらうをやるチャンスなんじゃないでしょうか U-NEXTとか1ヶ月無料解約も自由なので 入ってすぐ抜ければタダで1…

仮想通貨の事を書きます その2 最近思うこと

YouTubeやTwitterで仮想通貨の事を話している人を見ると なんかこの人スキャマーっぽいなぁとか あれ、僕より全然知らないな、とか なるほど、この人の言うことは為になる、でもちょっと信用できないな とか色んな人が居るけど 最近おもうのは、やはり分裂騒…

仮想通貨の事を書きます その1

僕は4月頃に買ったBTCが1ヶ月くらいでめちゃ上がって やったーと思って色々勉強しまくって いま3割くらいわかってきたところです。 いまBTCはフォークのこともあるしアルトコインに変換してます。 保有通貨は、多い順にイーサ(今全部ICOに預け中) XEM、…

Kindle Fire HD8(new)はおすすめ。

昨日(発売日に)届きました。 クーポン適用で7,980円 WiMaxで車載で使ってます。 前モデルとの違いはメモリが1.5倍になった、重さ少し減った、SDカード容量増えた。 カーナビのオーディオにBlueToothで繋いで、音楽とかYouTube見れるし それこそGoogle Mapで…