ツヅクの暗号通貨の日誌

仮想通貨(暗号通貨)に関しての自分のやり方考え方について書いたブログです。

RMCを買い増しの続き

あれ・・・??RMCが着金しない

え・・・一応結構、あの、自分的にしゃれにならない額で買い増したのに・・・

どうして・・・ええ・・・ど、どd,どう、どうしよう

トランザクションエクスプーロラでは確かに着金してるのに

なんでMycelium(マイセリウム)だとみみみ見えないののの・・

とととりあえずメールだ、RMCにメールだ・・・

と、一人胸ザワザワしていたのですが

某チャットで助けて頂きました!ありがとうございます!

このご恩はずっと忘れませんよ!

なんだか自分がとんでもないバカに思えてしまって

前回の記事は消したい所ですが・・・戒めの為に残しておきます!

 

自分と同じような状態(RMC買い増しorMyceliumに入れっぱなしなど)に陥った方

のために(今日本でRMC持ってる人はすごい少ないと思うけど)

解決手順(デスクトップウォレットの導入法)を貼っておきます。

blog.rmc.one

 

今からRMC買いたい!って人もMyceliumじゃなくてDesktop walletを導入して

そこに取引所から送金しないと、カラードコインではなくなっている今のRMCでは

Myceliumだけだと送金出来ないです。

 

(カラードコインの意味は今調べました。)

 

bitflipやRMCにごめんなさいメール送っとこ・・・

 

それでは・・・。