ツヅクの暗号通貨の日誌

仮想通貨(暗号通貨)に関しての自分のやり方考え方について書いたブログです。

NUKOを掘ろう

0.00000542 NUKO/BTC Exchange / Stocks.exchange

↑現在の価格

掘り方は過去記事参照

 

まだ掘りやすいNUKO

OCした1070Tで約28MH/s

就寝前に採掘開始して5~8時間で100~200NUKOくらい掘れてます。(だいたい)

執筆時点(1NUKO約500satoshi)で円換算すると700円~1400円です。

これはもっと上がると思っております。

根拠はファンの方のグッズなどが続々出てきてて

なんかモナコインっぽいから・・・それだけです・・・

でも責任は持てないので買わずに掘ってしまいましょう。

開発の方々もDiscordで毎日世間話しているので身近な感じが良いです。

 

追記

と思ったら掘れる額めっちゃ減ってました。

難易度が上がってるようでした。