ツヅクの暗号通貨の日誌

仮想通貨(暗号通貨)に関しての自分のやり方考え方について書いたブログです。

RMCを買い増し

RMCのMulticlet稼働開始予定日まで後33日となりました。

年末はBTCの1.2~1.5倍くらいの価格で

一時期1RMC20000ドルくらいの値段だったんですが

年始の暴落でBTCと一緒に下がって、BTCだけ回復して

RMCは下がったまんま・・で今4800ドルほど・・・

ICO価格は4000ドル弱だったのでギリギリ割れては無いようなそんなRMCです。

去年の10月に予定していたサンライズというマイニングマシンの予定も

遅れまくってるし、もう、半分SCAMかな~って思ってますwが

とりあえずマルチクレット稼働開始日まで待ってみます。

 

で、かなり安くなっていたのでBitflipでちょびっとだけ買い増したのですが

この取引所もなんだか頼りないというか

RMCの取引高が一番マシなので去年もここで買い増したんですが

Pendingのまま全然ウォレットに送れなくて、問い合わせたらすぐ送れたんで
(過去の日誌に書いたかな?)
今回もWithdrawからConfirmって出たのにウォレットに反映されないから
その旨を拙い英語で書いたら速攻「Please contact with rmc support」
知らんRMCに言ってくれと言わんばかりの回答。
TXIDを見たら正常に自分のアドレスに届いてるっぽいので
まあなんとかなるでしょう・・
 
う~ん期待、ていうか日本語情報少なすぎる😂
ワイの英語力やロシア語力や理解度では全然説明にならへんよナランヘヨ~~
 
という特に何の役にも立たない日誌でした。
 
つづきがありますので見てください。